お笑い芸人VSギャグ漫画家

ダイナマイト関西VSギャグ漫画家大喜利バトル
いつか実現するとは思っていたが、まさか今年とは・・・


人気ブログランキングへ
訪問記念にボヂッとお願いします


まさに今流行の"大喜利"のパイオニアとでもいうべきイベント、
お笑い芸人らがガチンコで対決する「ダイナマイト関西」と、
泣く子も笑うギャグ漫画家、おおひなたごうがプロデュースしてきた
「ギャグ漫画家大喜利バトル」が同じステージで開催される。
しかも、対抗戦のようだ。


沢尻エリカではないが、もし俺が主催者だったら・・・
などと役に入り込むように考えた時点で、休養してしまいたくなるイベント。


無意味な緊張はしないにこしたことはない。
それにしても両チームとも豪華なメンバーを揃えたものだ。
ダイナマイト関西チームの大将はバッファロー吾郎
ギャグ漫画家大喜利バトルチームの大将はもちろんおおひなたごうだ。


すでに大将同士、バッファロー吾郎Aとおおひなたごうが、どっちが先に入場するかで
熾烈な争いが始まっているらしい。
ジャンケンで決めようとしたみたいだが、バッファロー吾郎Aの遅出しぶりに
憤慨している模様をおおひなたごうがツイートしていた。
したたかできたない奴だなバッファロー吾郎Aよ。
学年では1つ下になるんだぞ!


それがなんやねんと言われそうなので舌を巻こう。
てなわけで、バイタリティー溢れる関西人と、人情味溢れる東北人が
それぞれリーダーを努めるこのイベント。
サブタイトルは「〜第一次大喜利対戦〜」
手に汗握るお笑い対決は必至だ。
握った汗は知らない振りして横の人にこすりつけてしまえ!!この際。


なお、すでにチケットの販売は始まっている。
詳細はこちら↓をクリック



お笑い大喜利バトルチラシ





応援クリックお願いします
人気ブログランキング





2012.5.26.06:34 Wrote



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/101