よこすかカレーフェステイバル2012

5月6日に我が羽後町五輪坂で開かれた
『うご牛まんまフェスティバル』は、途中
無情な雨にたたられたものの、無事終了することができた。


人気ブログランキングへ
訪問記念にボヂッとお願いします


主催者発表で500人超。過去最高の来場者数を記録した。
今年で5回目ということで、認知度が上がってきたということもあるだろうが、
県南部へのチラシの新聞折込やテレビでの告知、プレスリリース、
JAホームページ・ブログでの情報発信。
そういった集客努力が実を結んだといったところか。
ところで私も微力ながらいちスタッフとして参加したのだが
いまだに途中のどしゃ降りが恨めしい。この野郎!


さて、実は次の土・日(12日・13日)にまたフェスティバルがある。
場所は神奈川県横須賀市。会場は三笠公園というところらしい。
イベント名は『よこすかカレーフェスティバル2012』
「全国カレーグルメの祭典」ということで、日本各地から人気の
ご当地カレー・グルメ店が集結する。


これにJAうごが「羽後牛カレー」をひっさげ出店するのだ。
今回で3度目の出店ということらしいが、果たして全国クラスの
グルメイベントで「羽後牛カレー」がどこまでがんばれるか・・・!?
大変興味の湧くところである。


なお、JAからは20代の女子職員と30代と40代の男子職員が派遣される。
余談だが3人ともB型である。

というわけでオールB型スタッフの奮闘振りを見てみたい方は
是非お越しいただきたい。


当イベントの詳細は↓こちら


yokokare.jpg





応援クリックお願いします
人気ブログランキング





2012.5.10.06:51 Wrote



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/100