止まらないHa〜Ha 戦場3

明後日、戦場に行ってこようと思う。


人気ブログランキングへ
訪問記念にボヂッとお願いします


「戦場」といっても場所は宮城県仙台市のZEEP仙台だ。
10月23日にZEEP仙台を会場に、大震災復興チャリティキックボクシングイベント
「戦場3」が行われる。
私はこれに裏方スタッフとして参加するのだ。


主催はもちろんDRAGONGYM
ちなみに私は「戦場1」「戦場2」にもスタッフとして参加しているが、
このたびの「戦場3」はちょっとスケールが違う。
出場選手が大御所揃いだ。といってもみんな私より年下だけど、格闘技ファンにとっては
手に汗握ってうならずにはいられないカードが目白押し。


詳細はDRAGONGYM会長の熱いブログを見て頂きたい。
こちら↓
DRAGON66


誰になんと言われようとも私のおススメは
村上リエVS林亜欧


キックでは珍しい?女VS男の変則マッチだが村上リエはハンパなく強い。
現在Jガールズライト級王者、WPMO女子世界ライト級王者、
ワンソンチャイワールドタイトル63キロ王者の3つのベルトを腰に巻く現役のチャンピオンだ。
負けた試合なんて見たことない。


対する林亜欧は元全日本ライト級チャンピオン。
今でこそDRAGONGYMのイベントではリングアナウンサーとして、縁の下の力持ち的存在だが
数年前はリング上で獅子奮迅の活躍を見せていた絶対王者だった。
その2人が対決するのだから立たないわけがない。(何がだっ!)


多くの著名な格闘家の皆さんがチャリティーで参加する「戦場3」。
もちろん、前述の通り見ごたえのあるガチンコの試合も盛りだくさん。
今から鼓動が高く鳴り響いて"止まらないHa〜Ha"状態なのだ。







応援クリックお願いします
人気ブログランキング





2011.10.21.20:20 Wrote



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/94