本気(マジ)で緊張する・・・

とうとう今日の日を迎えてしまった。
『第4回ギャグ漫画家大喜利バトル』当日である。


人気ブログランキングへ
訪問記念にボヂッとお願いします


といっても別に私が出るわけでもないのだが。
しかし、なぜか緊張している自分がいる。


それが証拠に午前3時なんて、とんでもない時間に目覚めてしまった。
それで布団の中でゴソゴソしててもしょうがないので、
おもむろにパソコンに対峙し、目をギラギラさせながらブログを書いている。


改めて考えてみると、よくぞこんなイベントを立ち上げたものだと思う。
おおひなたごうの行動力に脱帽である。
そういえば昨年、彼が帰郷した際に飲んだとき、前日の同期会での
3次会選定時に、私が躊躇したことに対してダメだしをもらったことが思い出される。
比較がしょぼいが、一にも二にもまずは行動ということだろう。


誰だって勝負ごとで負けるのは嫌いだ。
また、応援しているチームや個人が負けるのを見るのはイヤだろう。悔しいだろう。
だから私は、卑怯者とか弱虫とか言われるかもしれないが
テレビでスポーツなどの日本代表戦とかあまり見ない。


それが今日は、この目でしっかりと見届けなければならない。
恐らく、おおひなたごうの一挙手一投足にハラハラドキドキの連続だろう。
彼独特の安定感はあるとはいっても、DVDとかでなく今日は生だからな。


おっと、私の悪い癖だ。おおひなたごうの負けを心配してしまっている。
そんなんでなく、今日は彼の勝利を信じ、今日一緒に応援する友人らと
東京で秋田弁で祝杯をあげることをイメージしていたい。


さぁ、夜明けだ。
それじゃ、二度寝しようかな。


にしても・・・
・・・いやぁ、やっぱり本気(マジ)で緊張する。。。



応援クリックお願いします
人気ブログランキング





2011.8.26.04:45 Wrote



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/86