YAZAWATシャツ

矢沢永吉。
誰もが認める日本を代表するロックンローラー(ロケンローラー)だ。

人気ブログランキングへ


実を言うと私は熱狂的なファンではない。
なので、ライブに行ってタオルを放り投げたりとかしたことはない。
「俺、YAZAWAよろしく!」
といったモノマネもしたことない。
一度だけ「矢沢永吉が秋田県民だったら」というお笑いネタを
公衆の面前で披露したことがあるぐらいだ。


しかしながら、やはり矢沢はYAZAWAだ。
テレビに出たりすると、つい見てしまう。紅白に出たときも
「ガキの使い〜」を見ていたのに、矢沢永吉のとこはリアルタイムに見た。
そういった魅力がある。


なので、矢沢の本は2冊持っている。
「成り上がり」と「アー・ユー・ハッピー?」
単細胞な自分は名著「成り上がり」を読み、俺も成り上がってやろうと
現在ぶどう踏みの技術を習得しようかしまいか悩んでいるところだ。


そんな雲をも掴むような話はさておき、
何気に私はYAZAWATシャツなんぞも持ってたりする。
といってもバッタもんだが。
以下にそれらをご披露しよう。



yazawa1.jpg



自作のYAZAWATシャツである。
着崩した感がたまらなくいい。
というか、そう思わないか!?


yazawa2.jpg



2枚目のこれ↑は私のいとこが製作した品。
なんとなく本物みたいに見えるが、良く見ると
「KANAZAWA(金沢)」である。
素敵だ。




『羽後中第13期生同期会』8月14日開催


『第四回ギャグ漫画家大喜利バトル!!』8月26日開催



応援クリックお願いします
人気ブログランキング



2011.7.10.20:56 Wrote




トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/80