秋田魂心会Vol.7

前回の体を張った記事を見た方から、「おおひなたごうの応援ブログなのに
あんな下ネタを書いていいのか」と言われた。
確かにこのブログがどこへ向かっているのか、書いてる私も分からなく
なってきた今日この頃である。
そして今回もまた、おおひなたごうとはあまり関係のない記事を書く。


今年もあのイベントが行われる。

人気ブログランキングへ



それは秋田魂心会という。
今回で7回目の開催だ。
このイベントのことは昨年も当ブログで紹介している。こちら


今回もやる側も参加する側も双方楽しめる企画満載のイベントとなるようだ。
ホームページを拝見すると横手やきそばやよこまきも出店するらしい。
秋田出身の若いスタッフの面々が、秋田から日本を元気にと奮闘している。
その郷土愛と、イベントを成功に導く情熱には私も脱毛する。いや、脱帽だ。


きっと7月2日は東京の夜に秋田弁が響き渡るのだろう。
ちなみに今回は収益から経費を差し引いたすべてが、東日本大震災の
復興のための支援金として寄付されるとのこと。
可能な方は是非、足を運んでいただきたい。


2011年7月2日(土) OPEN/START 22:00-5:00
会場→笹塚ボウル
東京都渋谷区笹塚1-57-10 / TEL 03-3374-1300
(京王線・都営新宿線 笹塚駅 徒歩0分)
前売券 \1,500 / 当日券 \2,000 ※ドリンク別途\500






応援クリックお願いします
人気ブログランキング





2011.6.1.20:50 Wrote



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/75