ドリル園児・完全版発売中!

ドリル園児完全版が発売になった。
ドリル園児は1巻半ぐらいで終わったので、秋田書店版では72ページ分が
未収録だったんだな。で、今回エンターブレイン社より完全版として生まれ変わった。
おおひなたごうの息子が4歳になった記念らしい。

おおひなたごう地元応援団6号を自称している私だが、
個人的にドリル園児はあまり好きな作品でなかった。
親戚の子にあげてしまったぐらいだ。

しかし、今改めて読み返してみると非常に面白い。
恐らく、前にドリル園児を読んだときは生理かなんかだったのだろう。
というわけで書き下ろしのコラム3本とあとがきもついてますので、是非ご購入ください。



『ドリル園児完全版』発売中
「39回転目 耐えきれずバヌリ」には笑った



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/53