今日は同期会

秋田県羽後町では厄年に同期生が集まりお祓いをしてもらいつつ、
ついでに同期会やって飲もうという風習がある。
というか、どこでもあるのかな、こういうのって。


で、私はその厄祓い兼同期会の役員をやってるもので、
1年ぐらい前からシコシコと準備をすすめてきた。
そして、今日ついに本番を迎えることとなったわけだ。



私らの同期は先輩・後輩方と比べると少なく、全部で123名。
3クラスしかない。4クラスが常だったから恐らく我々の両親は
あまり仲が良くなかったか、性欲がタンパクな人達だったのだろう。



さて、ちなみに今日は3時頃に目覚めてしまい寝れなくなってしまった。
ちょっと興奮気味。年甲斐もなくウキウキしてるんだ、きっと。



同期会には123名中76名が出席してくれる。また恩師も2人来てくれる。
20年ぶりぐらいに会うやつもいるので本当に楽しみだ。
みんなイイ中高年になってるんだろうな。



というわけで、時間つぶしにブログ更新してみました。
長い1日になりそうです。


ugosepia-s.jpg
若かりし、あの頃・・・





2010.8.14.06:00 Wrote



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/50