ツイッター

実は4ヶ月ほど前からツイッターやってます。
http://twitter.com/andowdow


性懲りもないことばかりつぶやいてます。
私のつぶやきにつぶやき返されると、なんか嬉しくて
普通に私もつぶやき返してしまうのですが、
いつも"ひねり"がなかったかなと反省してしまいます。


まぁ、そんな私の"ひねり"のことなど相手は
期待してないのかもしれませんが。


"ひねり"で思い出したのですが、中学生の頃
おおひなたごうにバクテンの指導を受けたことがあります。
指導するぐらいですから、おおひなたごうはバクテンやれました。


友人の博とおおひなたごうの二人がかりでの指導だったと思います。
私は自転車登校時に使用するヘルメットを被ってそれに応じました。
頭から落ちたりする危険もありましたから。


そしたら案の定、宍戸錠。
おもいっきり頭から落下してしまいました。
でも自転車登校時に使用するヘルメットのおかげで功を奏したわけですが、
このブログをご覧になった皆さんにも、バクテンの練習をするときは
自転車登校時に使用するヘルメットの着用をお勧めします。


バクテンの練習で命を落としたとあっちゃぁ、死んでも死に切れませんぜ。


2010.5.9.18:50 Wrote


トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/29