犬さんジェネレーターとは

犬さんジェネレーターとはこれだ↓




犬のジュース屋さんジェネレータ



下記の文章を「犬さんジェネレーター」で変換してみよう。


寝相(ねぞう)  
  
              詩・あきんど


僕には今とても気になることがある。
それは自分の「寝相(ねぞう)」だ。
酔っ払って寝てしまうと、北枕で寝てしまっているんだ。
この「寝相(ねぞう)」め。
この際「寝相(ねぞう)」のことを短縮形で呼んでみることにする。
「ネゾ」だ。
誰がなんと言っても
「ネゾ」だ。
「ネゾ」と言ったら「ネゾ」だ。
老いも若きも「ネゾ」だ。
「ゾネ」の反対は「ネゾ」だ。
「ゾネ」ってなんだ。
「ネゾ」ってなんだ。
寝相(ねぞう)の短縮形だろ!
もう「ネゾネゾ、ゾネゾネ」うるさい。
寝る!!

-------------------------------------------------------------
変換後↓

僕には今とても気になることがあるぞね。
それは自分の「寝相(ねぞう)」だぞね。
酔っ払って寝てしまうと、北枕で寝てしまっているんだぞね。
この「寝相(ねぞう)」めぞね。
この際「寝相(ねぞう)」のことを短縮形で呼んでみることにするぞね。
「ネゾ」だぞね。
誰がなんと言っても「ネゾ」だぞね。
「ネゾ」と言ったら「ネゾ」だぞね。
老いも若きも「ネゾ」だぞね。
「ゾネ」の反対は「ネゾ」だぞね。
「ゾネ」ってなんだぞね。
「ネゾ」ってなんだぞね。
寝相(ねぞう)の短縮形だろぞね!
もう「ネゾネゾ、ゾネゾネ」うるさいぞね。
寝るぞね!!

----------------------------------------------------------------

おおひなたごう◆SILVERY NOTE


2009.10.19 23:48Wrote




トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/26