チャゲアスライブ

また、今日もチャゲアスの話しをしよう。


過去に1回、隣の秋田県湯沢市の湯沢文化会館に
チャゲアスが来たことがある。
私はおおひなたごうに誘われ一緒に見に行った。


チャゲアスは秋田の片田舎だからといって、特に手を抜くことなく
事前にリサーチしてくれていたのだろう、地元の女子高名を出すなどして
ローカルなお笑いも披露しつつ(チャゲ担当)最高のステージを見せてくれた(と思う)。

しかし、いかんせんどうも観客のノリが悪い。
最後のライブのクライマックス、一番の盛り上がりの場面においても
椅子に座ったままの観客がいる。
さすがのチャゲアスも「あのへん盛り上がっているね・・・。」などとつい皮肉も。。。

楽しかったけど、申し訳ないような、なんとも複雑な心境の15の夜であった。


2009.1.10.22:19 Wrote


トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/13