初夢

2009年がスタートして早くも4日が過ぎた。


それにしても、今年の初夢は最悪だった。
なんとウンコをたれる夢だったのだ。
しかも、ウンコをたれてしまったものだから
下半身スッポンポンで車を運転し、なぜか助手席には
会社の役員が乗ってたりする。


いやぁ、いくら夢にも”ほど”があるってもんだ。
そこでウンコが出てくる夢って、いったいどんな痛烈な
メッセージがあるのかと疑問に思い、恐る恐る夢占いなんぞ
やってみた。


そしたら↓こんな結果となった。
(参照元・夢占い 夢ココロ占い
---------------------------------------------------------------------
排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど
金運に恵まれそうです。
あなたが排便する夢なら、ココロの中の不安やわだかまりが消え
スッキリできそうです。不快感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆に
よい意味をもちます。
ただし実際の便意から見る場合もあるので判断が必要!
----------------------------------------------------------------------


なるほど、そんな悲観するようなものでなかったか。
逆に金運に恵まれるかもしれないとある。
ただ、そういえば起きてすぐにトイレに行ってウンコしたのが気にはなる。




2009.1.4.10:00 Wrote


トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/10