犬のジュース屋さんZ 3巻発売!

とうとう「犬のジュース屋さんZ(ぞね)」3巻が発売されました。
エロチックな表現も見え隠れするのでチラリズムを堪能したい方には最良の本になると思います。
私は秋田県羽後町なので発売日とタイムラグがあり、1日遅れで購入しました。
それでは皆さん、ご両親様にもよろしくお伝えください。

サイン入り本
犬のジュース屋さんZ 3 巻のご購入はこちら

犬のジュース屋さんZ (実は4巻そして5巻、さらには6巻も発売されています。)



トラックバック

 トラックバックURL:http://ohinata-go.ugomax.net/mt/mt-tb.cgi/6


コメントをどうぞ!

なんで表紙にあきんどさんのサインがあるのですか?

投稿者チャーミー:2009年07月15日 17:01

>チャーミーさん
すいません。
おおひなた君のサインであったら
当ブログの格もあがるようなもんですが、
おおひなた君も何かと忙しいわけで、
とりあえず自分でサインしてみました。

投稿者あきんど:2009年07月18日 14:26