このサイトは当初、秋田県羽後町出身の漫画家
「おおひなたごう」を応援するつもりで始めたブログだった・・・。
旧サイト→ http://andoakihito.blog76.fc2.com/

  しかし、彼の底力は大したものだった。私が応援するまでもなく彼はメキメキとその本領を発揮し、今では押しも押されぬ人気漫画家となった。いや、それにはもう少しかもしれないが、いずれにしてもたくさんのファンに愛される漫画家となった。だからこれを称して人気漫画家と言うのではないのか。最近欝っぽいのでなんだか支離滅裂な文章になっていると思うが、こういう時代なのでご容赦いただきたい。

  というわけで当サイトは、今となってはおおひなたごうを応援するものでなく、逆におおひなたごうの持つネームバリューに期待しつつ、ちょっくら私自身を応援してもらおうという主旨の姑息な内容で、一昨日生まれ変わった!!

犬のジュース屋さんジェネレータ



応援クリックお願いします
人気ブログランキング
  

■オススメ情報

ドリル園児・完全版発売中!

ドリル園児完全版が発売になった。
ドリル園児は1巻半ぐらいで終わったので、秋田書店版では72ページ分が
未収録だったんだな。で、今回エンターブレイン社より完全版として生まれ変わった。
おおひなたごうの息子が4歳になった記念らしい。

おおひなたごう地元応援団6号を自称している私だが、
個人的にドリル園児はあまり好きな作品でなかった。
親戚の子にあげてしまったぐらいだ。

しかし、今改めて読み返してみると非常に面白い。
恐らく、前にドリル園児を読んだときは生理かなんかだったのだろう。
というわけで書き下ろしのコラム3本とあとがきもついてますので、是非ご購入ください。



『ドリル園児完全版』発売中
「39回転目 耐えきれずバヌリ」には笑った


犬のジュース屋さんZ 3巻発売!

とうとう「犬のジュース屋さんZ(ぞね)」3巻が発売されました。
エロチックな表現も見え隠れするのでチラリズムを堪能したい方には最良の本になると思います。
私は秋田県羽後町なので発売日とタイムラグがあり、1日遅れで購入しました。
それでは皆さん、ご両親様にもよろしくお伝えください。

サイン入り本
犬のジュース屋さんZ 3 巻のご購入はこちら

犬のジュース屋さんZ (実は4巻そして5巻、さらには6巻も発売されています。)


■新 着 記 事

  1. グッバイ2015年
  2. グッパイ2014年
  3. グッバイ2013年 そして、テキポキ・・・
  4. グッドバイ2012年 そして、ココロの旅
  5. ドラゴンボクシングスタジアム
  6. お笑い芸人VSギャグ漫画家
  7. よこすかカレーフェステイバル2012
  8. 悲しきへこき
  9. ふくい
  10. おおひなたごうが教壇に立つ
  11. ラーメン紳士 十文字ハヤト
  12. ジャッジ
  13. 止まらないHa〜Ha 戦場3
  14. 山田町復活暦
  15. 犬の話
  16. 『少年アタック』発見。そして「情熱の一球」
  17. 猫の話
  18. 大喜利バトルリポート・特別編〜打ち上げにて〜
  19. 第4回ギャグ漫画家大喜利バトルリポート・後編〜終焉そして始まり〜
  20. 見応えありました!第4回ギャグ漫画家大喜利バトルリポート・前編
  21. 本気(マジ)で緊張する・・・
  22. 第4回ギャグ漫画家大喜利バトルまであと2日
  23. いろいろありますな・・・
  24. 少年アタックと函館魔王
  25. おおひなたごうのギャグ似顔絵サイン会
  26. なでしこJAPANにあやかろう
  27. YAZAWATシャツ
  28. まほう少女トメ 発売日 7月25日
  29. おいおい(汗)『第4回ギャグ漫画家大喜利バトル!!』が凄い
  30. 巷を賑わす?まほう少女トメ